7月中旬に同窓生IDと仮パスワードが皆様の住所に送付されておりますので,それを用いて必ず初回ログインをしていただき,登録情報の確認と本パスワードへの変更を行ってください.
また,同窓会では運営の情報化ならびにペーパーレス化を推進しており,今後重要な案内は原則として電子メールにてご案内する予定です.
登録情報を確認される際はご自身のメールアドレスの登録をお忘れないようお願いいたします.
なお,すでに携帯電話のメールアドレスを登録いただいた方で,携帯電話各社のスパム対策サービスの「PCメールを受信しない設定」をされているため,メールが不逹になっているケースがかなりございます.
スパム対策サービスをご利用されている場合,サービスの設定で「gyosei-alumni.jp」ドメインのメールを受け取る設定が追加されているかご確認いただきますようお願いいたします.
(メールアドレスは2つ登録可能ですので,携帯とPCの2つを登録いただくとさらに安全です)
みなさまのご理解とご協力をお願いいたします.